アンセロッティは、マンチェスターユナイテッドのコーチングの仕事を拒否した理由を語った

f:id:Spraygoal:20201223163810p:plain

アンセロッティは、マンチェスターユナイテッドのコーチングの仕事を拒否した理由を語った。 インドネシアのサッカーニュースを読む Spraygoal.com

イタリアの専門家はオールドトラフォードでギグを提示されましたが、それを拒否することを余儀なくされました

エバートンのボス、カルロ・アンセロッティは、レアル・マドリッドのヘッドコーチとしての役割を果たすため、マンチェスター・ユナイテッドを管理する機会を断ったことを認めています。

グッディソンパークでのレッドデビルズに対する水曜日のカラバオカップ準々決勝で、トフィーズの幹部は、スコットランドの伝説が引退する前に、アレックスファーガソン卿からオールドトラフォードでの仕事を提供されたと語った。

しかし、アンセロッティはロスブランコスとほぼコアシェアを獲得し、オファーを完全に断ることを余儀なくされ、それ以来、レッドデビルズに参加する機会は他にありませんでした。

「あなたは私から[ManUtdでのトレーニングについて]知りたいですか?!」アンセロッティは言った。

「私はまだアレックス卿とのこの壮大な相互作用を守っていると言えます。彼が辞める(引退する)ことを決心したときに私たちは会いました。

「しかし、私はレアル・マドリッドに近いので、当時彼が私に話しかけてくれたことに感謝しています。それだけで、[ユナイテッドを管理する]他の機会はありません。」

エバートンは今シーズンこれまでプレミアリーグで高く飛んでおり、マーシーサイドクラブは14回の大会が行われた後4位につけています。

 

アンセロッティは拒否します

 

Toffeesは今シーズン1回(11月のリーグで)Man Utdに会い、アンセロットクラブがオープニングラウンドで1-0で勝利した後、RedDevilsがBrunoFernandesを介して2回目の反撃を行い、さらに3-1で勝利しました。

アンセロッティは、レッドデビルズのエージェンシーに対する敬意を明らかにし、世界のサッカー界で最大のクラブに彼らを位置づけていることを示しました。

「はい、もちろんマンチェスター・ユナイテッドは壮観なクラブです。私がチェルシーにいたとき、アレックス卿がそこにいたときに私がよく戦った壮観なクラブです」と彼は言いました。

「私はこのクラブを本当に称賛します。このクラブにとって、これはレアルマドリードのようなミラノのようなサッカーの世界の歴史的なクラブです。とても称賛してください。」

エバートンは、ボクシングの日にシェフィールド・ユナイテッドと戦うために路上で喧嘩から始まった忙しい新年のクリスマスの時代に直面しています。

その後、ToffeesはGoodison Parkに戻り、マンチェスターシティとウェストハムとの年の交換の両側での競争に参加します。

 

ソース: https://www.spraygoal.com